やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

新しい人生のはじめかた

 

新しい人生のはじめかた [DVD]

新しい人生のはじめかた [DVD]

 

一瞬でその人が気になる

そんな体験をもっとしてみたものだ。

恋人という関係でなくても友達というのでも。

「この人とぜったい友達になりたい!」
と思って高校の入学式のときに無理やり話しかけたことがあったか……。異性ではなく同性だったけどなぜかここで声をかけないともったいないと思ってしまった。

それ以降、そこまで積極的になるような衝撃的な出会いはないなぁ。

あは、近頃は外出する頻度が少ないから当たり前と言えば当たり前か。

来年はもっと外出してみようかね、出会いを求めて。

 

★★★★☆