やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

あこがれ

 

あこがれ

あこがれ

 

気になっていたミス・アイスサンドイッチに話しかけ、自分の描いてきた絵まで渡せるなんて、勢いのある小学生だな。

買い物で見かけるだけの人にこうも積極的に話しかけられるその度胸が羨ましい。

父親の前妻のことを知ってしまったヘガティーちゃん。

こちらも父親に直接聞くのではなく、自分で探って直接姉に会いに行ってしまう行動力にビックリ!

このふたりが仲良くなるのもわかるわ。

あたし、こんなに積極的な小学生じゃなかったな。

グイグイ行くほうが楽しそうではある。

「あこがれ」のなせるわざか!?

 

★★★☆☆