やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

東京島

 

東京島 [DVD]

東京島 [DVD]

 

あぁ、これは本も読んでるんだよ、2008年12月に。

夫婦で無人島に流れ着いて、島で女性ひとりという設定だったことは覚えていた。

この手の話を映像にするとなんか嘘くさいやね〜。

男性なら、もっと髭がボーボーで食べ物も少ないだろうからガツガツしてるんじゃないか?
と思ってしまうし。

女性も女性であってももっとワイルドな風貌になるんじゃないか?
と思ってしまう。

そう、キレイすぎるんだよなぁ、男性も女性も。

だから必死感がでない。

それなりの年齢であっても女性がひとりならきっとちやほやされて力の強い男性につけば、生き残れる可能性は大だろうなとは思うけれど。

何かを達成するなら手段を選ばずってか!?

 

★★★☆☆