やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

ドール

 

ドール

ドール

 

ドールってラブドールのことだった。

今どきはそんな風に呼ぶのね。なるほど。

個人の好みなのでそれを良いか悪いかなんて言う権利はないけれど、中学生なら生身の人間に興味を持ってもらいたいなぁ。

学校で不安定な立場にあるようだから、文句を言わない人形を相手にすることで癒やされていたということかしら。それなら少年の救いになっていたのか。

いやいや、同級生の女子への接触の仕方が不自然だからそれはないかぁ。

内面的なことって生活していく中ではみ出さない程度に矯正されていくものなのかな?

 

★★☆☆☆