やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

白夜行

 

白夜行 [DVD]

白夜行 [DVD]

 

本も読んだなぁ。

でも、内容はよく覚えていない(笑)。それほど印象的ではなかったのか? 期待はずれだったのか?

映像で時間の流れを表現するのは難しいのだなと思う。

「あ、さっきのはあの人か」
と後で気がついたり。ハハハ。

家庭環境に恵まれなかった男の子と女の子だったから、お互いの助けになりたかったのか?

お互いのというよりも男の子が積極的に女の子を助けるんだけども。

女のほうが、何があってもそれを感じさせず何事もなかったかのように強く生き抜くことができるのだろうか。

 

★★★☆☆