やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

映画 鈴木先生

 

映画  鈴木先生 通常版 [DVD]

映画 鈴木先生 通常版 [DVD]

 

人間臭い先生だよね、鈴木先生

表面上はかなり真面目っぽいけど、心の中はそんなことはなく……。それが当たり前なんだけれど。

教師ってキッチリしたイメージの職業だから、そのイメージが先行してしまうけれど、このギャップがいいのかも。

生徒を指導しなければいけない立場ではあるだろうけれど、ひとまとめにしてというより、生徒ひとりひとりに対応してもらいたいもんだなぁ。

いろんな生徒がいて当然なんだもん。

 

これ、ドラマだったものの映画版みたいね。

テレビ東京かぁ。地方だから、そりゃ映らないわ(笑)。

 

★★★☆☆