やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

恋の終わりの始め方

 

恋の終わりの始め方 [DVD]

恋の終わりの始め方 [DVD]

 

出版社で働いているんだぁ
というスタート場面で面白そうだなと思ったのだけれど、それ以降は恋愛の話しだったのね。

同じ業界のやり手の年上男性と知り合ったら、仕事面の憧れから夢中になっちゃうかもね〜。

いやー、彼氏にはいいけど結婚はちょっとね〜。

頑張ろうという刺激になったのは良かったのでは。

お別れしてしまったけど、写真の裏の文句も良かったし「うへへ」という気分で見終えた。

 

★★★★☆