やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

サラバ! 上

 

サラバ! 上

サラバ! 上

 

自叙伝的な物語なのかな?

子供の頃の海外生活はとても刺激的だったに違いない。誰でもが体験できることではないので、羨ましいな。

後の人生に何かしら影響を与えるのだろう。考え方とかね〜。

姉弟のあり方とかおもしろい。

相手のことを見ながら行動しているものなんか〜。

あたしは、妹の出方とか全然気にしてなかった。

きょうだいの下がよく観察しているということ!?

図書館には上巻しかなかったから、次に借りに行く時には下巻が戻ってきていますように★

 

★★★☆☆