やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

彼が通る不思議なコースを私も

 

彼が通る不思議なコースを私も

彼が通る不思議なコースを私も

 

とても緊張感のある場面で不思議な雰囲気の人に出会ったら。

かなり印象的だろうな。そんな人と合コンで再会。

そりゃ、気になる。

でも、何者? 不気味と引いてしまいそうでもある。

でも、林太郎との付き合いができると不思議な魅力に飲み込まれそう。タイトル通り「彼が通る不思議なコースを私も」な気分になる。

白石一文さんの作品を初めて読む。

雰囲気が好きなので、別の作品も借りてこようっと。

 

★★★★☆