やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

美女と野獣

 

美女と野獣 [DVD]

美女と野獣 [DVD]

 

美女と野獣』って読んだことも観たこともなかったよ。

野獣が実は王子だったということだったっけ? という程度の知識で観始める。

森の雰囲気とか映像がとても美しく、「あの場に立ってみたい」と思えるほど。広々とした土地っていいなぁ。

ハッピーエンドで「あぁ、良かった」と思えるのが安心して観られるかしら?

見た目(外見や着ているもの)で判断しちゃってるよね〜。もっとじっくり話したり付き合うなりして総合的に判断しないとダメってことだな。わかっちゃいるけど……。

しかし、美しい映像だった。

 

★★★★☆