やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

グーグーだって猫である

 

グーグーだって猫である [DVD]

グーグーだって猫である [DVD]

 

最近、ネコづいている(笑)。

かわいがっていたネコがある日旅立ってしまう。

いつも側にいるのが当たり前だったのに、それがなくなるというのは何をどうしたら補えるのか?

次のネコを飼おうという気にもすぐになれるわけでもないだろうし。

ちょっとずつ、ちょっとずつ生活のリズムが戻ってくるところ、周囲とのかかわりがいい感じ。

ペットのいる生活いいかもね〜。

 

★★★☆☆