やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

くちづけ

 

くちづけ [DVD]

くちづけ [DVD]

 

最初は、「なんて騒々しいのだ」と感じ最後まで観続けられるのか自信がなかったけれど、物語が進むにつれて落ち着いた雰囲気になっていったので最後まで見続けることができた。

後ろ1/3くらいから泣けてきた……。

どんなに大変なことがあろうとも、他人の人生をどうにかしようなどと考えることは傲慢だと思った。

自分の考える娘の将来は見通しが明るくないのかもしれないけれど、実際、どうなるのかなんて誰にもわからない。

 

★★★★☆