やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

銀河不動産の超越

 

銀河不動産の超越 Transcendence of Ginga Estate Agency (講談社文庫)

銀河不動産の超越 Transcendence of Ginga Estate Agency (講談社文庫)

 

タイトルに見覚えがあるけど、読みたいと思っていたからなのだろうと思い図書館で借りる。

読み始めたら、「あぁ、読んだことある」と気づく。

最近、このパターンが多くないか。

お客で溢れかえっているというわけでもない不思議な不動産屋に就職。初仕事も難なく終えるが、紹介したはずの物件に自分が住むことに。あれ、あれれ。

こんなことでいいのだろうか?

こんなだだっ広い部屋で寂しくないのだろうか?
と思っていると、次から次へと変わり者が住み着くのよ。

これは、類は友を呼ぶってこと!?

キッカケは妙ちくりんだったけど、結果は最高におもしろい。なるようになるということ?

 

★★★★☆