やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

反人生

 

反人生

反人生

 

『反人生』お金のためでなく働くなんて優雅。気に入ったお店で気に入った女の子と話ができる、それが萩子さんの幸せなのね。

『T感覚』10〜4月まで湯たんぽ使用。かなりの冷え症ね。冷たいつま先があたたまる感覚ですか。

『越境と逸脱』自分でもできそうなんだけど、実現するのが難しそうなこと(この場合、海外ひとり旅)、それを男友達の経験を聞くことで満たす。あぁ、そんな手もアリか。

そんな友だち関係だったのに、付き合いが面倒になる時期がやってくるのね。

『社会に出ない』友人に気にかけてもらえる存在か〜。どんな人だったんだろう?

すべてをさらけ出さず、謎の部分があることが魅力?

自宅が見つからなかったのも良かったな。これで会えてしまったらおもしろくないもんね。

 

★★★☆☆