やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

わたしをみつけて

 

([な]9-2)わたしをみつけて (ポプラ文庫)

([な]9-2)わたしをみつけて (ポプラ文庫)

 

捨て子、施設で育ったら周囲の人に気を遣うことが当たり前になり、自分の居場所を失いたくないからとこれまた周囲に流されてしまうのかも。

せっかく見つけた安定した場所ならなおさら。

でも、看護師ですもの、あれ? と思ったら周囲のことなど気にせず主張してもらいたいと思うのは勝手かな。

どんなあなたでも受け入れてくれる人がきっといるはず。

信じてほしいなぁ。

 

★★★☆☆