やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

なきむし姫

 

なきむし姫 (新潮文庫)

なきむし姫 (新潮文庫)

 

やさしいだんなさん、可愛い子どもたち。

そして泣き虫の奥さん。

そのだんなさんが、突然単身赴任だなんてね〜。

あたしなら、
「単身赴任かぁ。遊びに行くところができたよ」
と喜んでしまいそうなもんだけど、そうでない人もいるわよね。

そんなところへ、偶然昔(小学生の頃)の同級生、健ちゃんと会ったら。

子供の頃の関係のまま、それぞれが素直に大人になっている感じがいいなぁ。そんな関係だからこそ、救われたのかもね。

こんな同級生いい!

 

★★★☆☆