
やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

三人屋

 

三人屋

三人屋

 

三姉妹が両親の残した喫茶店でそれぞれ朝喫茶、昼うどん、夜スナックと形態を変えて商売をしているなんて面白そう。

朝も昼も夜もどのお店も魅力的なので、近所にあったらどの時間帯も行っちゃいそうだ。

朝はトースト食べて、昼はうどん食べて、夜は飲んだ後ごはんを食べる。おいしそう♪

変な喫茶店よりこんな商売のほうが盛り上がりそう。

三人屋というネーミングもバッチリだし。

夜月、帰ってきてホッとしたよ。

誰にでもこだわりというものはあるもんだ。

 

★★★★☆