やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

よるねこ

 

よるねこ (集英社文庫)

よるねこ (集英社文庫)

 

ゾーッとする短編8編。

暑い夏にピッタリじゃないか。

『よるねこ』うぅ、よくわからなかった。

『女優』手段を選ばないのね。

探偵物語』知らなくてもいいことはある。

『心霊術師』うちにも来て欲しいような。

『X博士』何かに夢中になりすぎて、我を忘れないようにしよう。

『ほんとうの話』タイトルからすでに怖い。

『通常潜伏期7日』歯茎から……。

『獏』他人のことはわからないもの。思い込みもかなりあるよなぁ。

ここ数日暑かったから、これで夏気分がさらに盛り上がる!?

 

★★★☆☆