やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

院内カフェ

 

院内カフェ

院内カフェ

 

病院内にあるカフェが舞台。

今どきの病院には院内にオシャレなカフェが併設されているのが普通なのか? ここいら田舎の病院には、一応喫茶コーナーはあるけれどもそれとは全然印象が違うものだと思う。

だって、チェーンのカフェなら街なかで見かける店舗と変わらないのだろうから、病院内にあるとはいっても別物、別空間扱いじゃないのかな? だからこそ、気分転換ができるのだと思う。

特殊な場所にあるカフェだからか、同じ人が訪れたりするんだろうし。何度も見かける人のことってなんか気になっちゃうもんね〜。

注意深くみていたら、いろいろなことが起こっているのね。

最後の粋なはからい、あれゲジデント先生じゃないの?

人は見かけによらないのではないだろうか。

 

★★★★★