やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

不祥事

 

不祥事 (ジェイノベル・コレクション)

不祥事 (ジェイノベル・コレクション)

 

あぁ、花咲舞が出てくるものだったのね。

仕事ができて言いたいことが言えるってかっこいいなぁ。

実際には、そんなことできないから、物語のなかで舞がガツンと言ってくれると気分がよくなるわぁ。

『過払い』はどこかで読んだ記憶が???

こんなことも見抜けるなんて凄い。他人のこともしっかりみているということだなぁ。

日常で大金を扱っているとお金に対する感覚が他人とは違ってくるのか?

こっちは、100万円の束を見ただけでビビリそうだというのに。

またドラマが始まるみたい。前回は観てないけど、気分爽快になれそうだから1回くらい観てみるかぁ。

 

★★★☆☆