やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

 

海

 

『バタフライ和文タイプ事務所』のところで、あぁ、以前に読んだなと思い出す。

表紙を見た時にも見覚えはあったのだけれどね(2009年9月に読んでいた)。

でも、好きなタイプの短編集なので再読できてよかった。

このタイプ事務所の3階の人が気になるわ。だって、手元だけで姿は見えないんだもん。

見えないところがあると想像が膨らんで……、確認したくて何度も足を運んでしまうのもわかる。ふふふ。

『風薫るウィーンの旅六日間』もなんだかありそうな間違いだしね〜。

 

★★★★☆