やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

ぬるい生活

 

ぬるい生活

ぬるい生活

 

10年ほど前に書かれたエッセイ。

この当時で群ようこさんが50歳になる前とのこと。

あぁ、『よれよれ肉体百科』より自分の年齢に近い分、いよいよかと思ったり。

もっとこんなことがあるのよといろいろな人の意見も聞いてみたいもんだわ。

100歳まで生きるならまだ先は長いけれど、はつらつとしていないと人生楽しめないよなぁ。

飲み過ぎ食べ過ぎ運動不足をうまくコントロールできればあたしにも明るい未来がやって来そう。

なーんか読んだことあるような? と思っていたら、2009年9月に一度読んでいたよ。

はぁ、忘れているって……。

 

★★★★☆