やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

天国はまだ遠く

 

天国はまだ遠く (新潮文庫)

天国はまだ遠く (新潮文庫)

 

ツライことがあったんだね、でも、早まっちゃダメだよ。

たまたまとってもいい民宿に辿り着いたみたい。
民宿なのにあまり商売気がなく、千鶴のことを気にしているようで放置してくれており、田村さんの大雑把な感じが田舎の風景と相まっていい感じを出している。

田舎なら、よそから来た人に興味津々で、見張られてるのか? と勘違いするほど注目されてしまうものだけどねぇ。

千鶴の気が済むまで居させてくれて、あれこれ体験させてくれて最高の民宿だな。

凝った造りの建物というのではなく、こういった特別でない普通のおもてなしをされてみたいものだ。

読み終わったら、こちらまでほっこりした気分になった。ふふふ。

 

★★★★☆