やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

ようこそ、わが家へ

 

ようこそ、わが家へ (小学館文庫)

ようこそ、わが家へ (小学館文庫)

 

会社では出向中の銀行員だからと微妙な立場、駅で割り込みを注意したら(なかなかできないことだから立派)ストーカーされ、家の花壇が荒らされるなどと嫌がらせを受けると仕事、プライベートともふんだり蹴ったりよ。

ストーカーは、考え方のねじれというのか力を向けるむきが間違ってると思う。割り込みしたのはあなたじゃないか!

なのに、他人にあたるとは……。

会社は、会社で倉田に知られたくないお金の動きがあったのだからなぁ。最終的には、どちらも解決してホッとした。

倉田はまじめできっちりしたタイプなんだろうな、そこは美点だと思う。

家族がまとまっていて、この家族だからこそどちらの問題も解決できたんじゃないだろうか。

そういや、これテレビドラマ化されてるんだよね?

観てないのでイマイチ比較できないが、相葉くんが主人公だったような気がするから、設定が変更されているのかな?

 

★★★☆☆