やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

書店ガール2

 

書店ガール 2 最強のふたり (PHP文芸文庫)

書店ガール 2 最強のふたり (PHP文芸文庫)

 

転職で店舗が変わったからか、理子と亜紀の関係も良好みたい。環境の影響って大きかったんだ!

そんなわけで、前回よりも二人のイメージが良く、応援したくなった。

亜紀の子供もうまれ、働き方も変わってくるのだろうなぁ。続きが楽しみ。

って3は先に読んだんだった。

あぁ、1、2を読んでいなかったので、話の展開が今ひとつわからなかったので、再読してもいいかもなぁ。

書店のことだけでなく、理子の心の動きなども書かれてあったりして前作より断然面白かった。

 

★★★★☆