やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

書店ガール

 

書店ガール (PHP文芸文庫)

書店ガール (PHP文芸文庫)

 

先日、新着図書コーナーに3しかなかったので借りてきてよんだけれど、「前作1、2を読んでないのも気持ち悪いわ」と思っていたら、またまた新着図書コーナーに並んでいた。

あぁ、ドラマ化されたので図書館も本を入れたということですかぁ。ラッキー。

副店長の理子がなんだか感じ悪い。

こんな風だったっけ? これじゃ、周りはちょっと仕事がやりにくいかもしれないな。

最終的には亜紀との関係も良好になりつつあるので、先が楽しみではある。

書店ものってなんだかワクワクする。

 

★★★☆☆