やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

めぐり逢わせのお弁当

 

めぐり逢わせのお弁当 DVD

めぐり逢わせのお弁当 DVD

 

ゴールデンウィークだなぁ。

出かける予定はないので、家で映画でも観よう。

へへ、前日の『Wの悲劇』に刺激されてます(笑)。

どうせならとインド映画を選択。

ネットでレンタルできる時代、便利になりました。

お弁当を配達するというシステムがあるんだなぁ。

「あんなにたくさんのお弁当を目的の場所に届けられるってどうなってるの?」
と思っていたら、誤配達が物語の始まり。

ちょっとしたことで、ちょっとしたことがはじまる。ドラマチックだなぁ。

お弁当箱に手紙を入れて、それを読むのが楽しみになる。

この届け先間違い、いつまで続くのだろう?
とヒヤヒヤしながら観る。

誰でもいい、話を聞いてくれるだけでスッキリする。

そんなものなのかもしれない。

もう少し、劇的なことがあってもと思わなくもないが、静かに時が流れるのが普通っぽいのかしらね。

最後、ふたりは会えたの? 会えたよね?

 

★★★☆☆