
やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

フェイバリット・ワン

林真理子

 

フェイバリット・ワン

フェイバリット・ワン

 

林真理子さんってこの手の話を書くのが得意なような気がする。

個人的には奔放なタイプはニガテなので、物語で読む分にはいいけれど、実際に友だちにいるとなると……。

あぁ、ニガテなタイプなのだから、そもそも友だちになれないか。

自分の目的、目標のためならチャンスは逃さない。そのためには手段を選ばないというのもひとつの選択肢であるのかもしれないけれど、ちょっと。

人のためではなく、自分のために行動したいもんだ。

 

★★★☆☆