やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

火星に住むつもりかい?

 

火星に住むつもりかい?

火星に住むつもりかい?

 

 物騒な話。

こんな世の中になったら、ほんと火星に住むしかないかも。逃れるためなら。

正義だと言われても、その組織が1番の力を持つと「なんでもあり」になってしまうのね。

平和警察と名乗っておきながら、全然平和じゃないもん。

連行したら容疑者に仕立て上げるだけ。こわー。

自分たちの娯楽のようになってしまっているんだもんなぁ。

どこか、一箇所に力が集中してしまうということは、全体からみると歪みができてしまうということ。これじゃ、バランスがとれるわけがない。

 

★★★☆☆