やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

私の命はあなたの命より軽い

 

私の命はあなたの命より軽い

私の命はあなたの命より軽い

 

 結婚して家を出ている姉が実家の事情を何も知らないというのが不思議な話なのだが、そういう設定でないとこの物語が成立しないもんね〜。
父親がかなり幅をきかせている家庭のよう。妹からすると、それがとても窮屈だったのかも。
娘の話をよく聞いて、その彼氏にも特別なこと(嫌がらせとしか思えない)をしなければ、ここまでこじれることはなかっただろうに。
そんなバラバラ家族を姉がしっかり受け止めてくれたからこそ、だよな〜。
家族であっても言うべきことは言ってちゃんと理解してもらわないと。

 

★★★★☆