やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

ペテロの葬列

 

ペテロの葬列

ペテロの葬列

 

 バスジャックに遭遇し、犯人のおじさんが亡くなって「一体なにが!」と調べ始めるあたりはどうなっているのか気になるので先を読みたくて仕方がなかったけれど、途中からはなんだかダラダラ。
杉村が菜穂子と離婚することになってしまったことを物語の最後に持ってきたのも今ひとつぴんとこない。
これは杉村三郎が、今後は探偵業で活躍するという前振りってこと?

ドラマ化されてたけど、テレビは見てないのよね〜。
ドラマのほうはどうだったんだろ?

 

★★★☆☆