やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

3時のアッコちゃん

3時のアッコちゃん3時のアッコちゃん
(2014/10/15)
柚木 麻子

商品詳細を見る


アッコちゃん、ある種の人間を見ると放ってはおけないタイプ。
会議で美味しいお茶を振る舞われたら、気分がほぐれていい方向に向かい出すのは間違いない。
美味しいものを食べているときって、気分もゆったりしているもんだもの。もっと食事にこだわりたくなるわ。

『梅田駅アンダーワールド』は、自分も地下街を迷っているような気分に。
迷いながら、自分のことに気づけたのだから、就職活動で大阪まで出てきたのも無駄ではなかったということよ。
やって無駄になるということはナイってことね。
いやー、こちらはソース味のものが食べたくなった(笑)。
関西人だから、週1回くらいの頻度でお好み焼きを食べているといえば食べているんだけどね。
粉もん好きって、どうしようもなくコントロールできないもんかも。ふふふ。



★★★☆☆