やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

ランチのアッコちゃん

ランチのアッコちゃんランチのアッコちゃん
(2013/04/17)
柚木 麻子

商品詳細を見る


カッコイイ上司だな、アッコさん。
ランチの交換だなんて考えただけでワクワクしそう。
それがいろんな人とつながっていくのだから、やはり、一つの所にジーっとしているよりあっちこっちへ出かけるほうが楽しみが増えるということね。
夜食のポトフもすごくおいしそう。食べたくなるわー。
食事ってやっぱり重要だ。
ビアガーデンも魅力的だった。
柚木麻子作品、好きだな。
ほかの作品も読みたい。


食べることは生きることだもの。 ー 73ページ

ダメって思ったら、ぱっと離れて、次の手考える! いちいち、落ち込まない! 身をすくませているうちに、何かは出来るかもしれないじゃないですかぁ。 ー 159ページ


★★★★☆