やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

僕と先生

僕と先生僕と先生
(2014/02/19)
坂木 司

商品詳細を見る


先日から、坂木司作品にハマり中。
図書館の新着図書コーナーで目についたので借りてくる。
これってシリーズなのか?
どうやら『先生と僕』シリーズってやつなのね〜。
あー、知らなかったよ。
それはそれで楽しめたのでOK。
イケメンで冴えた中学生がいたら目立って仕方なさそう。大学生の二葉が押され気味なのが可愛いというか……。
似たもの同士もそれなりにいいだろうけど、このような凸凹コンピだからこその良さもあるわ〜。
よーし、次は『先生と僕』を借りてくるぞ。


★★★☆☆