やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

オバさんになっても抱きしめたい

オバさんになっても抱きしめたいオバさんになっても抱きしめたい
(2014/03/11)
平安寿子

商品詳細を見る


45歳と28歳のOLが会社で一緒になったらこんな風に感じているのだろうか?
うん、そうかも。
年代からだと40代の気持ちがわかるはずなのだが、独身でマンションを購入してバリバリ働いてるわけじゃないから今ひとつ理解できず……。
会社勤めだと結婚は気になるところ。本人がというより周りに気にされてるというのはあるかも。
「まだですか?」
などと聞かれたものだ。
急に退職されてもとか色々考えるところがあるのだろうかね?
この時代なら、結婚=退職ではないのだろうから、そんな心配をされることもなくなったのかしらね?

とりあえず、いくつになっても自分らしくいきたい。

しかし、女性が集まるとどうもこんな雰囲気になってしまうように思うが、男性が集まるとどうなんだろう?
男性はそんなことお構いなしなのか?
気になる。


★★★★☆