やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

仕事休んでうつ地獄に行ってきた

仕事休んでうつ地獄に行ってきた仕事休んでうつ地獄に行ってきた
(2013/09/20)
丸岡 いずみ

商品詳細を見る


忙しいのが好きな人もいるとは思うが、こんな仕事の仕方は普通ではない。
普通ではないのがテレビの仕事?
いくら体力に自信があったとしても、生活リズムはバラバラ、お腹が膨れればいいというだけの食事というのは異常。
これで病気にならないほうがおかしい。
時には、無理をするということも必要だとは思うが、無理しすぎるというところがわからん。
仕事が面白すぎて、気づけなかったというところはあるんだと思うけれど。
仕事は他の人にかわってもらうことができるけど健康は自分自身のこと。
何より健康第一だと思う。

自分で気づいたときにしっかり仕事を休んで休養でき、回復に至ったのは喜ばしいこと。



★★★☆☆