やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

家族写真

家族写真家族写真
(2013/05/30)
荻原 浩

商品詳細を見る


短編。いろいろな家族の形。
肉村さん一家の話は自分のことのようでもあり……。
言い訳せず、有言実行でいきたいもんです。さて、今年はウォーキングしようか。
しようかではなく、する! ですかね(笑)。
だって、結婚してから10キロは増えてるもん。
中年太りだから仕方ない
とかあれこれ言い訳して現実を見ないことにしてきたけど、そうも言ってられないなと。
健康第一です。
『プラスチック・ファミリー』はわからなくもなく。人は誰かに語りたいのかもしれない、それがマネキンであっても。
ペットに話しかける人とか結構いると思いません!?
『家族写真』では、あぁ家族ってあれこれあったとしてもいいなと感じた。



★★★★☆