やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

Panasonic 電気ひざかけ 「くるけっと」 ダークグレー DC-H4-H

Panasonic 電気ひざかけ 「くるけっと」 ダークグレー DC-H4-HPanasonic 電気ひざかけ 「くるけっと」 ダークグレー DC-H4-H
(2013/09/01)
パナソニック(Panasonic)

商品詳細を見る


日暮れが早くなると、夜が長く感じられます。
そんな時期になると、読書にも熱が入るというもの。
でも、寒いのはイヤン。

今まで、ホットカーペットの上でゴロゴロしながら読書って感じでしたが、寝転んで読むのと腰や首が痛くなったりして、たまには座って読みたくなるというもの。
足元がポカポカしていれば、結構暖かく感じられるんじゃないか?
と先日、電気ひざ掛けとやらを購入。

手頃な大きさなので、巻スカートのように下半身をくるりと覆うと思った以上にぽっかぽか。
あまりに寒いと思えるときには、ホットカーペットの上に座り、さらに「くるけっと」を肩掛けにして上半身&下半身を暖めながらの読書です。
こりゃいいわ。

ソファーなんかで読書するときにも役立ちそう。



★★★★★