やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

2015-01-26から1日間の記事一覧

ブルーもしくはブルー (角川文庫)

ブルーもしくはブルー (角川文庫)(2013/07/17)山本 文緒商品詳細を見る もうひとりの自分がいたら。 むむ、あたしは会いたくないな。すべてを見透かされているようで居心地悪そうやもん。 あの時、別の選択をしていたら別の人生があったのかもと思う気持ちは…

私の神様

私の神様(2010/06/04)小手鞠 るい商品詳細を見る あ〜、神様つながりや。 なんとなく図書館から借りてきただけやのに。 いるのかもね、神様。気づいていないだけで。 うちは、時々遊びにくる迷い猫のにゃん吉さんかも!? にゃん吉さんが来ると、仕事もくる。…

静かな爆弾

静かな爆弾(2008/02)吉田 修一商品詳細を見る 再読。 2009年6月末に読んでいた。 それにしても記憶にない……。響子は早川にとっての神様だったのね。 「こいつは神様かもしれないぞ、用心、用心」というところが好き。 ★★★☆☆

そして父になる【映画ノベライズ】 (宝島社文庫)

そして父になる【映画ノベライズ】 (宝島社文庫)(2013/09/05)是枝 裕和、佐野 晶 他商品詳細を見る 数年育てたところで子供の取り違えと言われても受け入れられないよ。 相手と実の子供にも会おうとしないかもしれない。 血の繋がりだけがすべてじゃないんじ…